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お客様からの頂く電話で、今大丈夫ですか?忙しくないですか?と色々お気遣いを戴く事がある。その気持ちは大変有難く、恐縮で、嬉しい限りですが、その反面、少し悲しくもあります。弊社の場合は緊急事態以外は電話を先に戴けた方が最優先、次がその他のお客様で,最後がお問い合わせのお電話と優先順位を決めています。弊社の職種柄遠慮せずに好きな時に・ふと思い立った時に電話戴ければと思います。特に私の場合は定時なんていうものも無いですし、決めていません。スタバやタリーズで打ち合わせの為、夕刻会社を出て直帰することもあれば深夜まで一人会社で資料作成や翌日の準備をしている時もあります。会員様なら何時でも結構です。土日祝の場合は翌日になる場合もありますが(^^;)、気付いた時点で折り返しさせて頂きます。HPを通してお付き合いして戴くということはそういうことだと、この仕事をした時より考えています。大概の事はお答え出来ますが、それでも分からない場合すぐに調べます。使ってナンボですよ・・・